メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

☆祝ご成婚☆34歳女性 活動期間2ヶ月の超スピード成婚!

ブライダルサロンZERO名古屋店「☆祝ご成婚☆34歳女性 活動期間2ヶ月の超スピード成婚!」-1

目次

  • 活動期間はなんと2ヶ月の超スピード成婚
  • 当初は結婚相談所にネガティブなイメージしかなかった
  • 初お見合い後の感想
  • トントン拍子で一気に成婚
  • 当初のイメージと全く違った結婚相談所

活動期間はなんと2ヶ月の超スピード成婚

愛知、岐阜、三重の20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今年も残りわずかですがブライダルサロンZEROは成婚が続出しています。

今回は三重県在住の34歳女性会員様です。

活動期間はなんと2ヶ月の超スピード成婚となりました♪

入会後に初回カウンセリングでは会員様からは「1年以内に結婚したいです」とのことでしたが目標よりかなりはやい成婚となりました♪

当初は結婚相談所にネガティブなイメージしかなかった

ご入会前には結婚相談所に対してネガティブなイメージしかありませんでした。


・良い人はいるの?

・ちゃんと出会えるの?

・安心して活動できるの?


などのイメージを持って来店されました。


結婚相談所を知らない方がまず最初にするイメージは大体同じです。


この会員様のご入会のキッカケも面白いエピソードがあります。

※ご入会のキッカケのエピソードと超スピード成婚の秘話はまた後日、公式WEBサイトにて成婚者アンケートと一緒に掲載させて頂きます。


当初は結婚相談所に対してネガティブなイメージを持たれていましたが、そのイメージが活動をするごとにどんどん変わっていきました。

初お見合い後の感想

そんな結婚相談所にネガティブなイメージを持っていた会員様もご入会後に即お見合い成立♪

緊張しながら初お見合いを行いました。

そしてお見合い後、電話にて感想を聞いたところ「本当に良い人でした!こんなに良い人とこんなにも早く出会えるんですね!」と驚いておりました。



トントン拍子で一気に成婚

ブライダルサロンZERO名古屋店「☆祝ご成婚☆34歳女性 活動期間2ヶ月の超スピード成婚!」-5

そこから交際、真剣交際まで本当に順調に進んでいき、よくLINEにてデート報告やお相手との近況をご連絡くださり、全て幸せに溢れた内容ばかりでした。

交際、真剣交際、成婚とトントン拍子に進み、なんと2ヶ月で成婚しました!

当初のイメージと全く違った結婚相談所

2ヶ月で見事に成婚した女性会員様でしたが、成婚手続き時に「結婚相談所どうでしたか?イメージ変わりました?」とお聞きしたところ「180度変わりました!こんなに良いサービスがあったとは正直驚いています」とのことでした!


IBJに正規加盟している結婚相談所は出会いの“質”と“量”どちらも担保されています。

そして何より安心、安全に活動ができます。


婚活パーティーもマッチングアプリも出会いの量は担保されていますが質は担保されておりません。


ここが他の婚活サービスとは圧倒的に違うところだと思います。


だからこそ今回のようなものすごく素敵なお相手と超スピード成婚が実現できます。


加えてブライダルサロンZEROでは幸せな結婚を実現する為に出会いの質と量以外も充実したカウンセラー2名制という万全のサポート体制、美容のプロによるプロデュースもついております。


他の結婚相談所でうまくいかなかった方、婚活パーティー、マッチングアプリでうまくいかない方は是非、私達に一度会いに来てください!


この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

50件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案