メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

ご成婚退会 コロナに負けず!今、とても幸せ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「ご成婚退会 コロナに負けず!今、とても幸せ」-1

目次

  • 36歳女性ご成婚退会です
  • コロナ禍に負けない婚活を実践
  • 今、とても幸せです
  • 結婚相談所マリリング名古屋について

36歳女性ご成婚退会です

成婚退会時に36歳になられたばかりの女性会員さんが、ご成婚退会となられました。

この会員さんと初めてお会いした時、結婚相談所で婚活される決心をされた理由はどのようなことですか、とお聞きしました。

35歳中に結婚したい、最近、白髪が生えていることに気付き、今、結婚しないと後がないと思って、とのことでした。

また、生涯独身を貫く決意はついていなくて、曖昧。結婚相談所で婚活して素敵な結婚相手に出会えなかったら、生涯独身を覚悟しようと思っています、ともおしゃっておられました。

結婚相談所マリリング名古屋にご入会されて、直ぐにお見合いの申込みが十数人からありました。

その中の3人とお見合いをすることにしました。最初はドキドキしたそうです。実はこの3人の男性の中に、運命の出会いがあったのです。

そして、交際が始まり、コロナ禍という障害を乗り切って、交際から6ヶ月で成婚退会に至りました。


コロナ禍に負けない婚活を実践

入会していよいよ活動を始めるとなった矢先に、コロナの非常事態宣言が発令されたのです。

これでは、活動に支障がでてしまう。当時を振り返ると、カウンセラーとして、どのように交際してもらうのがいいのかと考えましたが、とても心配でした。

オンラインでの交際をしましょう、とお勧めして、LINEでの交際を提案しました。お相手の男性も理解のある方で、了解をして頂きました。

こうして、オンラインでの交際が始まりました。

お二人の一番よいことは、LINEチャットでの会話をする曜日と時間を決めていたことでした。これで、チャットの時間はオンラインデートの日時となるので、予定も立ち、他のことをしないでチャットデートに集中できることになります。

一回のチャットデートは1時間30分ぐらいされていました。週に3回程度でした。また、週末はLINEのビデオ通話を使ってのデートもされていました。

こうして、非常事態宣言を乗り切られて、コロナの状況を伺いながら、数回、実際にデートをして、真剣交際に至りました。

真剣交際になった時には、LINEに加えて、実際のデートを毎週末にして、より深いコミュニケーションをされたのでした。

 


今、とても幸せです

真剣交際でのコミュニケーションが深まり、彼女の夢であった「12本の赤いバラの花束」を添えてのプロポーズがされたのでした。

婚約指輪を貰うかどうか迷われていましたが、カウンセラーの意見として、頂きましょう、とお勧めしました。

ということで、婚約指輪もプレゼントして頂けることとなり、彼女の決めていたブランドの指輪を、お二人で買いに行かれました。

「12本の赤いバラの花束」と婚約指輪のプレゼントが、とても嬉しかったようです。

プレゼントも嬉しいですが、彼の気持ちが一番嬉しい!と満面の笑顔でおっしゃられていたのがとても印象的でした。

自分からお見合いの申込みをしないで、直ぐに運命の出会いがあって、素敵な人と結婚できる今はとても幸せ、ともおっしゃられました。

こちらまで、幸福な気持ちになりました。よかった、よかった。私も嬉しい。

彼女の希望の11月22日「いい夫婦の日」にご入籍になられます。

 

 

マリリング名古屋は、会員さん一人ひとりにしっかりと向き合って、気付きを持っていただけるように、カウンセリングやサポートをさせていただいております。

また、マリリング名古屋には、20代、30代、40代の男女の会員さんがいらっしゃいます。

どの年代の人にも対応できるカウンセラーとして、会員さんの皆さんから高い評価をいただいております。

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jpをご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「ご成婚退会 コロナに負けず!今、とても幸せ」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制の手厚いサポートをはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋 http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■カウンセラーのサポート状況、コラム紹介などは

Facebookhttps://www.facebook.com/marriring/

Instagramhttps://www.instagram.com/marriring485/

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案