メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

マッチングアプリはNG!若い今だからこそ、婚活したい

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「マッチングアプリはNG!若い今だからこそ、婚活したい」-1

目次

  • 1.人生計画をしっかり描いて
  • 2.マッチングアプリはNG!
  • 人生への挑戦でもある
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.人生計画をしっかり描いて

先日、26歳の男性から入会前の無料相談のお申込みをお受けしました。

26歳の男性なので、結婚相談所で婚活するにはまだ早いかな、と思いながらも、無料相談をしてください、とのことでしたので、まずはお会しようということで、待ち合わせのカフェに伺いました。

今どきの若者らしい外見の男性でした。

何故、婚活をしようと思ったのですか、とお聞きしました。

何歳で、どのような自分でいたいのか、ということを考えての計画があり、30歳までには素敵な結婚相手に出会い結婚したいとのことでした。

子供も授かり、幸せな家庭を築きたいともおっしゃっておられました。

26歳でしっかりした人生計画を描かれているのには、感心です。

また、祖父母に大切にされてきたとのことで、早くお嫁さんを見せたいとも言われていました。

このような考えであれば、きっと素敵な結婚相手に出会えるということをお話したのです。


2.マッチングアプリはNG!

最近はマッチングアプリが話題で利用者も多いのですが、お若いので興味はないのですか、とお聞きしてみました。

マッチングアプリには興味がないとのこと。周りの人で、マッチングアプリで知り合って結婚した人たちもいますが、自分はマッチングアプリを利用しない、ときっぱり言われました。

理由は、マッチングアプリは、詐欺やいい加減なプロフィール、既婚者が登録されているなどと言われていますが、そういうことよりも、結婚相手に出会うのに結婚相談所を利用する人が自分には向いていて、同じ価値観を持った方と出会えると思います、とおっしゃられました。

しっかりしたお考えをお持ちでした。


人生への挑戦でもある

26歳の男性は、婚活は人生への新たな挑戦です、とおっしゃられました。

社会に出て仕事をし、社会に挑戦してきた。仕事は一生懸命に取り組んできていますが、まだまだ。これからも挑戦が続きます。

仕事だけではなく、プライベートでも新たな挑戦をしたい。その大事な挑戦が、素敵な結婚相手に出会うこと

日常では、出会いの機会が期待できないので、結婚相談所で出会いを求めたい。仕事とプライベートの両方を充実させていきたい、と挑戦を始められたのです。

 

若い時から、人生計画を描くことは大事なことですね。

多くの人は、仕事に追われてしまって、プライベートの人生計画を先送りしているようにも思います。

あなたも、プライベートの人生計画を描いて、結婚相談所マリリング名古屋で婚活しませんか。

 

マリリング名古屋には、20代、30代、40代の男女の会員さんがいらっしゃいます。

どの年代の人にも対応できるカウンセラーとして、会員さんの皆さんから高い評価をいただいております。

 

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jpをご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制の手厚いサポートをはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋 http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■カウンセラー活動情報、コラム紹介などは

Facebookhttps://www.facebook.com/marriring/

Instagramhttps://www.instagram.com/marriring485/

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案