メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

結婚相談所での「交際が上手く進む」には

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所での「交際が上手く進む」には」-1

目次

  • 1.お相手探しに夢中?
  • 2.カウンセリングで気付きを
  • 3.婚活の仕方が変わって
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.お相手探しに夢中?

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所での「交際が上手く進む」には」-2

結婚相談所で婚活をするとき、お見合い成立でたくさんの人に会いたい、と思う人がいます。

当結婚相談所では、お見合い申込みとお見合料の料金は0円としています。

なぜかといいますと、たくさんの人に出会っていただきたいから、このような料金設定にしています。

お見合い成立でたくさんの人に会いたいという思いは、当結婚相談所と同じ考え方なのでよいのですが、お相手探しだけに夢中になっていて、その後が見えていない人がいらっしゃいます。

お見合い成立だけに目がいって、お見合いで交際希望となり、交際に入ると上手くいかない。

1回デートしたら、お断りを受けてしまう。


2.カウンセリングで気付きを

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所での「交際が上手く進む」には」-3

このような会員さんには、お見合い成立は大事ですが、交際のステップがいつも上手くいかない、断りを受けてしまうのはどうしてなのか、を考えていただいています。

カウンセラーとして客観的に見えていることをお話して、気付きを得ていただけるようカウンセリングをします。

お見合い成立のためにお相手探しに夢中になるあまり、交際に関して気持ちや楽しく交際することに関して、意識が薄くなっているのでは、と投げかけたりします。

交際になったら、どのような話題であれば話が盛り上がるのか、お相手は何に興味があるのか、何を大切にしているのか、などいろいろと考えて、デートの準備をすることが大事です。

また、デートの場所は何処がいいのか、どんな服装が好感を持たれるのかなどを考えないといけません。

これらのことをすることは、お相手のことをしっかり考えているということになるのです。とても大切なのですが、そこに意識がいっていないということがあります


3.婚活の仕方が変わって

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所での「交際が上手く進む」には」-4

このようなカウンセリングで気付きを得ていただいて、会員さんの活動が一転します。

交際をすることは、何が大事なのかに意識を持って臨んでもらえるようになりました。

お見合いの申込み数が少なくなり、それと引き換えに、交際が進展するようになったのです。

活動を見直したことで、いい感じで婚活が進むようになりました。

 

あなたも結婚相談所で婚活をお考えでしたら、マリリング名古屋のカウンセリングサポートをお受けになりませんか

あなたの活動を見極めて、活きたアドバイスをご提供致します。

 

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jp

をご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所での「交際が上手く進む」には」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案