メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

予想もしないコロナウイルスの状況の中で

  • 男性向け
  • 女性向け
結(YUI)House 結婚相談所「予想もしないコロナウイルスの状況の中で」-1

目次

  • うつむきがちな毎日の中
  • 平凡な日々ならば

うつむきがちな毎日の中

結(YUI)House 結婚相談所「予想もしないコロナウイルスの状況の中で」-2

デパートや飲食店などは軒並み休業、買い物や旅行もできないような毎日が続いています。

弊社ではZoomによるオンラインお見合いも始まっています。なかなか外出デートができない会員の方も、オンラインのデートを楽しんでいる方もいます。

なんだか気持ちも沈みがちですがそんな中、無料相談に30代の女性がいらっしゃいました。

シングルマザーで子育てを頑張ってきましたが、娘さんがお母さん、好きな人ができたら結婚してもいいよ。

と言ってくれたそうです。

すてきな言葉・・・

「娘からそれを言われ、仕事と毎日の生活だけだったけれど、将来娘が結婚して出て行ってしまったら・・・娘からその言葉を聞いて自分は兄弟もいないし、色々考えるようになりました。」ということだそうです。

「将来、病気や予想外の出来事が起こった時のことも考えるようになりました。」とも・・・


平凡な日々ならば

結(YUI)House 結婚相談所「予想もしないコロナウイルスの状況の中で」-3

何事もなければ、それが一番幸せだということを、今の世の中で改めて感じる方も多いでしょう。本当ですよね。普通が一番。

中には夫婦喧嘩が絶えない、家族間でぎすぎすしている・・・そんな状況の方もいるでしょう。

何かが起きた時は、やはり家族です。頼りになる人がそばにいてくれたらどんなに心強いでしょうね。少し振り返ってみたら、気づくことがあるかもしれません。

私もそんな普通の日々が送れることを毎日願っています。

この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案