メニュー

やま婚

出会って恋愛。その先に結婚があります。

第一印象はシャバーニ以下

  • お見合い
やま婚「第一印象はシャバーニ以下」-1

今思えば。

あれは25年前の夏。


バツイチになってそろそろ一年たつ頃に、ふとしたきっかけで、今の旦那さんに出会った。


第一印象は、ゴリラっぽい(笑)

ごつい上に、声がやたら大きい。

全く好みのタイプじゃない。


じゃあなぜ付き合ったかというと。



やたら笑うんです。

ゴリラが。

にっこり。

時には

ガハハハッっと雄たけびのように。


つられてこっちも

うっかり

笑ってしまうのです。


結婚のきっかけって、そんなちょっとした事なんですね。




後日談ですが…生命保険会社で管理職してる人だったので、部下からゴリラのぬいぐるみのプレゼントが来るって言ってた通り、部屋には、ほくろが付け足されたゴリラがきれいに並んでた。

何度かの引っ越しを乗り越えて、今もゴリラ君たちが見守ってくれています。




この相談所を知る

やま婚

10件

愛知県 / 一宮市

東海道線尾張一宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

やま婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案