メニュー

やま婚

出会って恋愛。その先に結婚があります。

自己紹介

やま婚「自己紹介」-1

ごあいさつ

初めまして。

この秋、一宮市で結婚相談所「やま婚」を始めました 山 雅代 と申します。


写真見て頂ければ伝わると思いますが、基本ほとんど怒らない気のいいおばちゃんだと思ってください。

どれくらい怒らないかと言うと…。


先日京都に一人旅に出まして、ランチ食べようと思いいかにも京都らしい店構えのお店のウェイティングリストに名前を記入して、待つこと15分。

どう考えても後から来た人が先に呼ばれている気がして、リストを確認すると、私が書いた「ヤマ」のあとに「モト」が書き足されていいて、挙句の果てに「案内済」になっているではありませんか。

店員さんに声をかけて、説明を求めても、外国人さんのため要領を得ないのですが、「ヤマモトさんは誰?」と聞くと真っすぐ年配の夫婦を指さししてくれました。

その瞬間の夫婦の反応が漫画みたいで、笑えてきて「facebookの投稿のネタにしよ~」と思いました。


facebookでの友人たちの反応は、怒らない私についてのコメント殺到でしたが、私としてはランチ時間がずれたことくらいで、特に大勢に影響受けなかったので、面白がれたのだと思います。


ブログの記念すべき1ページがこのお話なのも、ちょっとアレかもですが、

どうぞ皆さま、末永くよろしくお願いします。

この相談所を知る

やま婚

10件

愛知県 / 一宮市

東海道線尾張一宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

やま婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案