メニュー

結婚相談所 HAPPY

しあわせな結婚相談所

借金男とケーキ入刀

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 HAPPY「借金男とケーキ入刀」-1

ある先輩のエピソード

結婚相談所 HAPPY「借金男とケーキ入刀」-2

皆さん、こんにちは。結婚相談所 HAPPYの根岸係長です。

私が若い頃の職場の先輩で、大量の借金を抱えているのをお相手に隠した状態で結婚された方がいました。本日は私が若い頃にその先輩が語ってくれたこの話の顛末についてご紹介したいと思います。

 

さて、その先輩若い頃にカードローンで豪遊してしまって結婚する前に大量の借金を抱えてしまいました。カードローンの返済資金がないと、新たな別のカードローンを組んで返済し、気付けばカードが数十枚に。もう新規で加入するカードが見つけられない状態にまで陥ったそうです。そんな時に現れたのがこの方の奥様で、この女性を大好きになりどうしても結婚したいと思ったのだそうです。でも、こんな借金まみれの男と誰も結婚なんてしてくれませんよね。だから、この女性には借金まみれであることは黙ったままプロポーズし、OKの返事をもらったのでした。

 

しかし、結婚後にどうしても首が回らなくなり、あえなく離婚・・・

かと思いきや、この話を伺ったとき、奥さま間もお子さんもいました。そして、仕事よりも家族が一番大事と公言し、家庭は幸せに包まれており、しかも仕事の方でも部長確実と皆が認める中堅世代のエースでした。この先輩にいったい何があったのでしょうか。

 

続きなこちらのページで・・・

https://marriageagencyhappy.com/wedding-cake/

この相談所を知る

結婚相談所 HAPPY

0件

愛知県江南市赤童子町藤宮

名鉄犬山線/江南駅 徒歩5分

結婚相談所 HAPPYの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案